2016.8.31~9.1

キャンプ場~~
5時着はどうしても無理です・・・。
と電話したら、明日の朝でいいですよ・・・♪
おおらかなものですね(*^^)v
6時着
支払い所はすでに閉まっていました。
入園料550円キャンプ場代310円(*^^)v
明日の朝にお支払します(^O^)/


イメージ 2


キャンプ場まで結構長ーい階段が・・・。
これを2往復・・・

イメージ 1


楽しみにしていたのがこれ!
野猿(ヤエン)
荷物と人を自力で運びます♪
人力ロープウェイ
橋の向こうまでいくぞ~~!!
イメージ 3

って
えッ!!!!
えツーーーーーー!!!
まさかの使用禁止(T_T)
これ・・楽しみにしてたのに・・・
仕方ない(T_T)
荷物を持ってかずら橋をわたろ・・・・ダウンダウン
イメージ 4

これわたるの??
両手に荷物持って???
ダイジョーブか・・きらりばーば・・・えーんえーん
と思いながらも。。。
恐る恐る******
なんとか・・・(笑)
イメージ 5

キャンプ場は貸切状態だ~~~
だれもこんな平日にこないか・・(笑)
あっという間に日も暮れて

屋根のついたスペースにテーブルとイス
私たちだけなのでマイお庭(^O^)/
晩御飯にしよう♪
といっても出来合いのものをかってきただけ(笑)
ちょっと寂しいからキューりと生ハムでおしゃれに♪
まな板はもってきていないから石で代用・・

イメージ 6


お皿もプラスチックではきぶんが出ないから・・
石を洗って・・盛り付け音符音符音符
おーーーー!!
なんだかゴージャスに見えるではありませんか!!
生ハムはちょっと・・へたくそ(ー。ー)

イメージ 7


ディナーに同席の蛾ちゃんとクワガタくん
明るいところ目指して虫がたくさん寄ってくるけど
私は全然平気なの(笑)
山で慣れてるんかな・・




イメージ 8


イメージ 9

ここはちょっと明るくて、
星をみるのはイマイチです☆
なので、また橋を渡って階段を登って
車に乗って
見ノ越方面に行ってみることにしたよ~((o(^∇^)o))わくわく
でも暗い橋を渡るのは…o(;-_-;)oドキドキ(笑)

つづく☆