BIGMAMAのかずこのブログ

BIGMAMAのかずこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
11/20の第二回シグナルパーティもすごく楽しいパーティーでした!!




足を運んでくれた皆様ありがとうごさいました!!来てくれたみなさんが
『たのしかったー』と言ってくれるので、嬉しいですねー!!『私も楽しかった』ってすぐにお返事しちゃいますにひひ


おしゃれと笑顔が似合うイベント!


すごく楽しいですドキドキ



だから、
ほんとに遊びに来てほしいです♪





こないだもいったけど、

コンパではないですよ(笑)



めっちゃ楽しいクラブイベントです!



今回も私は、シグナルカラーのかわゆいパンプス身に付けて登場。



グリーン(笑)







で、上着も、、、

グリーン。



ぎりぎりまで仕事でシグナルカラー忘れちゃった人に、

こんな風に紙テープりぼん作りましたニコニコ





黄色もいいな!!

私も次は黄色にしちゃおかなニコニコ




今日はとりあえず、
『楽しかったよーーー!!』ってことをご報告させていただきたくてブログしました(*^ー^)ノ




では、またキャハハ






BIGMAMA
笑顔と夢とお洒落が似合うお店をめざしていますキスマーク




Android携帯からの投稿