こんにちはラブ

嬉しいご報告‼︎

드디어 立ち上がる立ち上がる立ち上がる花

観光ビザ申請終わりましてんニコニコ飛び出すハート

やっと韓国へ行ける一歩前進した

トッポギです指差し

ビザ取るまでにもなんだかんだあり、胃が痛くなり
諦めようかと思いませんが笑
頑張りましたお願い
人生でこんなに頑張ったか❓って思うほど
過去3位くらいに頑張りましたちゅー

2週間後、結果🆗なら

2年5ヶ月
ぶりに彼との再会を果たします目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

今から、ドッキドキのトッポギ泣き笑い

とりあえずダイエットを始めようかと思い

ヨガ頑張ったら肉離れになりました滝汗

歳には勝てません…何事も準備が必要ですねデレデレ

会ったらどんな反応なのか…

どう変わってしまったのか…

私達の2年5ヶ月の変化も含めてまた

詳しく書いていきたいと思います

今日はご報告まで爆笑

最後まで読んで頂きありがとうございますちゅー

それと、日韓カップルさん축하해요愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハート