いつ来るんだろう、筋肉痛。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



昨夕もミニバスの練習で
灼熱の体育館に。

まさかの…35度を超えてる。
w(°o°)w

夕方18:00を過ぎているのに。




床暖房とか
岩盤浴とか言って
気を紛らすけど、
そんなもんで暑さは減らんしな。




で、週末のカップ戦にむけての
プチ保護者会。




保護者代表さんが
いろいろ説明してくださります。



で、私は補足的な話と
その他いろいろ。




この不安定な状況の中、
関わるみんなが心配したり
ドキドキしたり。

けど、
子どもたちの一生懸命を
応援し支えるというスタンスに
何ら変わりはありませんからね。


いつもながら
ご理解と強力な協力を頂けることに
ただただ感謝です。




先日からの不穏な心の動揺も
私の考え過ぎな部分もあったようで、

でも、
私は私の感覚を疑ってないので、

これからも
変わらず進んで行きます。




未来は誰にもわからない。

だよね。





そして、
次女の指導で、
子どもたちと一緒に
プランクやダウンドッグ。

今朝はちょっとだけ
コーヒーカップが重いような。

そう言えば…
なんだかあちこちがぎくしゃく…。

お?
筋肉痛来るか?


あ〜でもたぶん
明日ぐらいからかなぁ。

還暦女子だからなぁ。
筋肉は正直だわ。