ふっくらさんですけど……何か? | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



大抵のことは、
するっと聞き流せるんですが、

執拗に……
或いは、意味ありげに
言われた言葉とかって、


やっぱりどうしても
さらっと流せなかったりするんだなー。



あ、これはね、
神石高原ホテルのランチのね、
デザートです~。
甘いもの好きですよ~。


それはそうと……




最近はこれ。



「ちょっと~~お腹が丸くなってるよ」
……とその人が言う。

〝あ、そう?〟

私……「痩せなきゃね~~(笑)」と
社交辞令で返すと、
また、


「痩せたらね~私みたいにシワが目立つから、今の方がいいよ~」……って(゜゜;)


〝おいおい……何やねん⁉〟
〝何がおっしゃりたいの?〟



ま、どうでもいいですけど。(笑)






ふっくらですけど、何か?(笑)



甘いもの好きですけど。(笑)