これって…偶然❔ いえいえ、願う気持ちが引き寄せました、 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


こんなことってあるのね~❗

1日に二人も❕会いたいと思っていた人に会えたのです。

それはね
会えた時間の長さとかではなくて、

会えた……っていう、
確固たる事実。


ピン!……と来る時には
さっと動いて正解なんですね❕







いつもの美容室。
そして、いつものように無茶なオーダー。


ひとり目の方との偶然を喜びながら、
自分のハートを向上させるように、

ヘアスタイルを変え、
温かいパワーを充電してもらいました。

そして、
この後二人目の方との偶然の出会いを体験するのです。


何年も何年も、
待ち焦がれた人との出会いを

一瞬にして、手に入れる。

こんなことって
ホントにあるんですね❕


信じて、行こう❕🙌