善き1日。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


新月。
一粒万倍日。
旧正月。

素晴らしい方々が
おっしゃってます。



私も、
わからないながらも、
そんな1日を
大切に過ごしたいと思ってました。



そして、

善き1日でした。




心や想いを整理しながら、

過ぎたことにはフォーカスしないで、


「今」と、
「これから」
のことを見ていこうと
昨夜からずっと考えてました。




再出発です。






待ち焦がれた救世主……

やっぱり現れました。






強く願い、望んだことが、

現実のものとなりつつあります。




ありがとう。





ささやかな祝杯です。