髪を切りました!すっきり!気持ちもすっきり! | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


結構昔から
ベリーショートに憧れてたな~(*^^*)


見馴れ……もあるかもしれないが、
私的にはお気に入り。


前髪など
生え際から三センチ。
実際は五センチあるけど少し浮くからね。


耳も見える。

寒い。

ピアスも見える。


大人の女性……を表現するために
メイクはしとかなきゃね。

特に、眉。



口紅もきれいな色で
きちんと描いておかないと。



個性的で居たいし。




さ、
背筋を伸ばして
ニッコリ笑おう!





しかし……
寒いから耳当てを用意しなきゃ♪