だんだん、断捨離らしくなってきました! | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


今日もこもったよ~♪

進むにつれて
気持ちも変化が……(^^)d

『捨てれるかなぁ~』

『これ使うかなぁ……』

『使わんじゃろ。』

今日もゴミ袋を何枚出したかな……。


何でこんなものまで……(^_^;)
と、
自分自身を理解に苦しみましたが、

確かに
あのときは使おう!って思ったんだ。
でも、結局、
使うことはなかった。


これって
自分に嘘ついたんかな?
いや、違う。

自分の器の容量を
知らなかったか、多目に思っていたか。
無謀というか、
欲張りなんかもしれないなぁ。



でも、
とにかく、
断捨離、決行中です!

大きく変わる『時』です~♪


気付きを
ありがとうございます(^^)



今日の描き描きも継続中!




明日も
良い日でありますように。