この痛みは……(ー_ー;)十二指腸潰瘍の時に似てる(>_<) | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


夕食後に
お皿を洗いながら……
何だかなぁ……(ー_ー;)

地味に痛い。


泡でお皿をゴシゴシしながら
思う。

『何か食べた?』


『あ……まさか、柿?……』


確かに熟れすぎな感じだった。




吐き気は
無い。

トイレ?……もない。


ひたすら
しくしくと痛む。


似てる……(ー_ー;)
あの時の痛みに。

20年ほど前に
十二指腸潰瘍になりました。

あの時の痛みに似てる。



でも、たぶん違うな。

あの時は
夜も眠れず
辛かったなぁ……。


さっき飲んだ胃腸薬が効けば
ただの胃炎かな……。


でもね、
最近のストレスは
着実に確実に
私の胃粘膜を荒らしてる!


パート勤めを辞めたいな……と
頻繁に思うのも
きっと心身共に
SOSを発しているんだろうな。


今夜はぐっすり眠れるんかな……(ー_ー;)

不安~(T_T)


秋の空に銀杏がきれいでした。




明日もパート、行けるかなぁ。