描き描き描き(^-^)/ | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


やりたいようにやってみよう。

……
今までも
自分の脳で決めて
行動してきた、はずですが、

これからは
脳だけじゃなくて

むしろ
心の声を最優先して
脳で考えて
そして行動に移そう。



そう思える自分が嬉しい!







「広がり」

高校生の美術の授業で描いた
広がりをイメージする小さな画。
それがどうしても
頭から離れずにいる。

だったら、
それを描いてみよう。
いろんな「広がり」を
描いてみよう。




長女の案で
目を五つ。


なるほど!
まつげを描こうと思ったのだけれど
長女は「要らない」って。

ふ~ん……そっか……。なるほど!



まだまだ
描ける模様を増やしたい。


そうそう♪
ペンも買わなきゃ♪