ちょっとずつ進歩。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


いやはや
少しは上手になってるかな?




織るって、
初めての挑戦。

ま、挑戦ってほどの
大げさなことではないかな……(*_*;



糸って、
今までは
「編む」
「縫う」
「刺す」
くらいだったけど、

段ボールが道具とはいっても
「織る」
って、楽しいし
新鮮です(^-^)/


とりあえず、
平べったい小さめの物を
作ってみるしかないんだけどね。


織るって、
今のところ目に負担が少なくて
いいんよね~♪

何が出来るのか
また本とかで調べてみよ~♪

少しは
アレンジの幅が広がるかも!



ウフフ♪