証。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



私の父親……
この度、本に載りました。



そうそうたる顔ぶれ……

だと思いますが、
私は実に知らないことが多く、
存じ上げない方々も
おられます。

細かいことはさておき……。

とにかく
このような本に載ることが
一般人にもあるのかなぁ……と、
不思議なご縁に
感謝しています。

出版社のAさんには
本当にお世話になりました。


今日初めてお会いしました。
とても穏やかで優しく、
好青年!
ラインでやり取りしていたからか
初対面だけど
もうずいぶん前からの
知り合いのように感じました。

お土産に頂いたこれ……



大人の味で
とってもハッピーになりました。
ありがとうございます(*´-`)


またこちらにいらっしゃることがあれば、
是非とも我が家で
お抹茶をてのしんでくださいね……と思います。

残念なことに
記念写真を撮るのを忘れました!(笑)

でも大丈夫!
その眼差しはちゃんと覚えています。


父の生きた証が
ひとつ出来ました。

ありがとうございます(*´-`)

ラジコンヘリコプターと共に歩んだ年月を
文字に残せて、本当に感謝しています。