体力と気力 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


裏庭で見つけた
小さな小さな……(*´-`)





気持ちがほっこり。

少し元気になった…気になる。



食べて
休養をとり
元気な自分を目指す。


気持ちが先走っても
身体が付いていかない時がある。

身体が動くようになっても
ちょっとした気分の波に
足元をすくわれそうになることもある。


どっちが先でもない。
どっちがついていくのでもない。

バランスだな。





とりあえず
良さそうなことはやってみる。

あれやこれや
やってみる。


日頃が、
元気そうに見えるらしいから、

こんなときは
ちょっと損かもね(^_^;)


とにかく
大事なこの身体と気持ち……
よい感じにキープすべく
休めるときは休み、
無理は致しません。

さぁ
おやすみなさい。

よい夢を……(*≧∀≦*)