疲れてるけど……(^_^;) | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


気がつけば……
あれ?
もう、
1月も3分の1が過ぎますね。


昨日は
初釜で
お客様がいらっしゃいました。

義母と長女は
くったくたに疲れてました。



私は
出来ることをお手伝いして

病院の診察日だったので
出掛けました。


トイレを少し念入りに掃除して
少し小物を変えました。







27年経った壁紙も
ずいぶん古くなったけど
あまりゴテゴテは飾れないので
こんな感じ……です。


年末年始は
ひどく体調悪かったのだけど

今週はずっと
いい感じで過ごせていたので
ちょこちょこ縫うのも
苦にはならず♪

このくらいなら
少しずつ縫いためるのも
出来そうな気がしています。

でもね~
正直、眠い!(。>д<)

とりあえず、
健康と美の?ために
睡眠を……しかも良い睡眠を
今夜はむさぼりたいと思います♪☆☆☆