どうも
毎日花粉という目に見えない物に苦しませられている者です★
とにかくきつい
目はもちろん鼻水やクシャミが止まらない
だって気付いた時には鼻水が垂れたりしてるもん…
この季節が早く終わらないかな

だって家に着いたら見えない何者蟹かにやられてクタクタです
身体が覚えて外に出たくなくなるもん
日々葛藤しとります
明日も頑張ろう(笑)
P.S
マスクって意味はあるのか
だれか納得できる情報を下さい
毎日花粉という目に見えない物に苦しませられている者です★
とにかくきつい

目はもちろん鼻水やクシャミが止まらない

だって気付いた時には鼻水が垂れたりしてるもん…
この季節が早く終わらないかな


だって家に着いたら見えない何者蟹かにやられてクタクタです

身体が覚えて外に出たくなくなるもん

日々葛藤しとります

明日も頑張ろう(笑)
P.S
マスクって意味はあるのか

だれか納得できる情報を下さい


進む

