どうも


毎日花粉という目に見えない物に苦しませられている者です★





とにかくきついあせる
目はもちろん鼻水やクシャミが止まらないあせる






だって気付いた時には鼻水が垂れたりしてるもん…





この季節が早く終わらないかなアップアップ





だって家に着いたら見えない何者蟹かにやられてクタクタですあせる



身体が覚えて外に出たくなくなるもんあせる
日々葛藤しとりますあせる
明日も頑張ろう(笑)



P.S
マスクって意味はあるのか!?
だれか納得できる情報を下さいあせる
NOW★☆



bigmake-0111さんのブログ-110212_212045.jpg









とまりませんよあせる
とりあえず2人で10本をサラっといきますよアップ





またアルコールが
進むパー進むパー





また追加で10本キラキラキラキラ





とまりませんあせるあせる
昨日や一昨日に比べ今日の福岡は何だか寒いあせる
なので……
のうどんがたまらなく食べたくなりウエストに直行キラキラキラキラキラキラキラキラ





今からかけうどんに葱をたくさん入れて食します音符



bigmake-0111さんのブログ-110209_170211.jpg