思い込みを外す!

今ご自身が見ている世界の90%が自身の思い込みによって作られております。

意味はわかる方は多いとは思いますが、実際それを外せれば苦労はしませんよねびっくり

何を隠そう私もそうでした笑

ただこの思い込みに気づき掘り起こして行く事で人生が急展開したんです爆笑

まずは今ご自身の価値観を疑ってみる事から始めてみてくださいニコニコ

本日も素晴らしい1日をお過ごし下さいニコニコ


↑↑↑


私の盟友である方が発起人として制作された映画「バウムクーヘン」の試写会に招待していただきました!


血気盛んな若者とオカマを描いたヒューマンドラマです♪


10月に大阪で上映に始まり全国で上映されます!


私もオカマに対しての思い込みが外れるキッカケになりましたよニコニコ