本日は津久井湖にて第15回目となるスーパーストライクディが開催されました。



湖畔の公園でセブンのコーヒーで朝食をとり気持ちを落ち着かせ受付30分前に会場へいくのがルーティーン

到着し駐車場に降り立つといつもの雰囲気とは少し違ってました。

先着されたメンバーが物販テント周りに群がる光景に一種異様さを感じ、近づいてみれば納得

原因はテーブルに並べられた夥しい量の在庫一掃予備品のロッドと新旧グリップ達、もちろん未使用品



開会式が始まり恒例の自己紹介

しかし全員気持ちはテント下のテーブル

どこで釣りをしてるより午後の販売でどの竿が欲しいか、狙ってるかをアピール



テント物販中心にイベントは進み

水辺で投げる人はほぼ居ない。

この日初卸しのオールドGO-103が最高に素晴らしかった事ももはや遠い昔の話。


昼食は3種から選べる粋なスタイルだったのも忘れていました。


そしてついに物販タイムが始まり、量と質と惚れ惚れするラインナップ


それに拍車をかけて、事務局からの信頼後払い販売システムの導入が伝えられた瞬間から、いつもは静観しているクラブメンバー含めた一同塊となり、販売権利の獲得に向け拳を天に突き上げてのジャンケンコールが何度も何度も繰り返され、そこにはもう静かな大人の津久井湖ストライクディは無く、ジャンケンにさえ勝てば何を何本でも買って帰れるシステム。
ただただアホになった男達の狂宴が続きました。



とにかく疲れました



楽しすぎます、

そしてヤバすぎ。