「天国に行っちゃダメ!死後世界の真実とお盆のお話」スピリチュアルTV.2023.8.15(火) | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

昨夜のスピリチュアルTV. 

ご視聴、コメント、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございます💗💗💗

 

今月のテーマは、

天国に行っちゃダメ!
死後世界の真実とお盆のお話

 

今回はお盆中の放送なので、死後世界とお盆に関するお話です。
台風でお墓詣りに行けない人のためにも、故人にとって嬉しいことをあの世の父母にインタビューしました。
そして、天国は実は…行っちゃダメな理由とどこに行けば良いかのか最新情報をお届けしました。

 

 

今回のトピックです。

○新しい試み! 予約&zoom配信 

◯台風

○お盆の期間
○お盆の死者の帰還

○あの世の父へインタビュー【体験談】
◯亡き人がして欲しいこと

◯お墓参り

○訪問と帰還の違い

◯先祖

◯人間の死後の世界

◯宗教とわたしの違和感
◯地獄と閻魔様 
◯捉われの世界
◯天国はどこにある?
◯輪廻転生の準備の場所 
◯死んだらどこに?

 

◯映画「リメンバー・ミー」より
◯死後の世界に死者を訪問できる

 

その他にも、コメントにお答えして、

自死者や生まれ変わった人、

ヒーリンングなどについてのお話もしました(^^♪

 

 

https://youtube.com/live/QvBLhLzsC3E

まだの人は、ぜひ観てくださいね💗

 

✨亡くなられた方に会いたい、コンタクトしたい方は、

ブルース・モーエンメソッドの

ワークショップにご参加ください。

ブルース・モーエンメソッドレベル1

 

<お知らせ>

来月のスピリチュアルTV.生放送は、

9月26日(火) 20:00 ~21:30

※今回だけ第4火曜日です。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

3月27日(月)~28日(火)オンライン 終了

6月10日(土)~11日(日)リアル 終了

7月8日(土)~9日(日)リアル 終了

8月26日(土)~27日(日)リアルorオンライン

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV.」

  大槻優子のラッキートーク

 9月26日(火) 20:00 ~21:30

 ※今回だけ第4火曜日です

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね