「伊勢参り体験秘話~神様とのコンタクト&お勧めスポット~」スピリチュアルTV.9.20(火) | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

今夜のスピリチュアルTV. 

ご視聴、コメント、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございます💗💗

 

わたしの妄想炸裂の神様のお話、

愉しんでいただけたでしょうか?

まだの人は、ぜひ録画にて。

 

今月のテーマは、

「伊勢参り体験秘話

~神様とのコンタクト&お勧めスポット~」

 

先日、あることがきっかけで伊勢参りに行ってきました。

見えない世界とコンタクトができるようになってから

初めての参拝です。

わたしにとっては、「神様とのコンタクト」が

テーマだったようです。

特に興味深かったのが伊勢神宮内宮の天照大御神でした。

そんな出来事をお勧めスポットも含めてご紹介しました(^^♪
 

 

今回ご紹介したトピックと写真です。

◯神宮とは?
◯伊勢参りの正式なルート 
◯旅のミッション

 

【1日目】

二見興玉神社 

 夫婦岩

◯コンフォートホテル伊勢
○外宮散策
◯赤福氷


◯茜社(あこねさん)


◯鰻に振られた夕食
○外宮 豊受大御神


【2日目】雨
○外宮にてご祈祷
○お守り
○内宮




○天照大御神と対話
◯スポット情報源
◯伊勢うどん「ふくすけ」おかげ横丁
◯伊雑宮(いざわのみや)内宮別宮
◯月夜見宮(つきよみのみや)外宮別宮
◯一月屋(いちげつや)


◯しんみち商店街


 

【3日目】
◯月読宮 内宮別宮
◯猿田彦神社


◯佐瑠女神社(さるめ)

◯ご神田横の森でミッション


◯おはらい町通り、五十鈴川、おかげ横丁散策
◯五十鈴川カフェ
◯再び天照大御神と対話


◯鰻食べる
◯最初と最後は猿田彦
◯神宮の神のエネルギーの特徴

 

 

https://youtu.be/P4DUuvpDDy8

 

まだの人は、ぜひ観てくださいね💗

 

次回の放送のお知らせが欲しい人

タイムリーな情報やお得な情報が欲しい人は、

こちらのLINEにご登録ください(^^)/

https://lin.ee/ueDxwXx

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル

8月6日(土)~7日(日)オンライン 終了

9月3日(土)~4日(日)オンライン 終了

10月1日(土)~2日(日)オンライン

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV.」

  大槻優子のラッキートーク

 10月18日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね!