ポジティブorネガティブ? 毎日使う言葉を変えると、未来の出来事が変わるんだよ!【動画紹介】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

今回は「言葉」について。

ことだま、言霊なんてことばもありますが、

すべて波動でできていますよね。

 

あなたは「言葉」を大事にしていますか?

そして、

いつも、意識していますか?

 

もしかしたら、こんなふうに思っていないでしょうか?

 

口に出す言葉や文字にして届ける言葉が、

ちゃんとしていれば大丈夫!

 

待ってください!

それは古い常識です!

 

 

地の時代から風の時代になって、

その常識は通用しません⚠

 

あなたの頭で考えたことも、伝わっていますし、

宇宙に、見えない世界に向かって送信されているのです。

 

ひぇ~! と思った?

 

人は、思考に「言葉」を使います。

そして、

ものすごいスピードで常に色々なことを考え続けています。

そして、その言葉の波動が常に送信されているのです。

 

だから、日常のすべてに気を配る必要があるのです!

言わなかったことも、書いて出さなかったメールも、

心の中のひとりごとも、

すべて相手に感覚として伝わっていると思ってください。

 

あなたは、いつも大きく分けて、

ポジティブな言葉とネガティブな言葉のどちらが多いですか?

 

人の80%の思考はネガティブだと言われています。

ということは・・・

 

ではでは、どうしたらいいのか?

さらに、ポジティブが多くなったらどうなるのか?

自分はどうなのかを知る方法は?

 

動画でお話しています。

 

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル

6月25日(土)~26日(日)オンライン 終了

8月6日(土)~7日(日)オンライン 終了

9月3日(土)~4日(日)オンライン

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV.」

  大槻優子のラッキートーク

 9月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね!