他人軸と自分軸:自分軸で生きるためには必須事項があります!それができたらです【動画紹介】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

明日は、

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月19日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

今月は、あの事件など

ショッキングな出来事への対処法

をお話しする予定です。

不安を感じている人は、

ぜひご視聴いただけたらと思います。

 

         

 

さて今日は、動画のご紹介です(^^)/

他人軸と自分軸の続きのお話。

 

自分軸だとどんな感じなの?

 

わたしが他人軸で生きていた頃、

「幸せって難しい!」

そう感じていました💦

 

時々、自分軸になれたときだけ、

「幸せだな🍀」って感じていました。

 

そして、今は

「いつも幸せだな~💗」と思っています。

 

 

何がどう違うのか、具体的に話してみました。

 

自分軸で生きるために必要なことは、

自分を◯すること。

 

使用前、使用後みたいに、

どんなふうに変化するのか、

具体的にお話してみました。

 

 

だれが何をしていても

「いいんじゃない!」

そう思っている私がいます💦

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル

4月30日(土)~5月1日(日)オンライン 終了

5月24日(火)、27日(金)、6月7日(火) 10:00~15:30 終了

6月25日(土)~26日(日)オンライン 終了

変更8月6日(土)~7日(日)オンライン

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート


 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね!