「再受講して理解が深まって良かった!」ブルース・モーエンWSの感想&報告 127 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 ロケット未来スピリチュアルナビゲーター

 LUCKY YOUこと 大槻 優子です 地球

 

今日は選挙ですけど、皆さま投票に行きましたかはてなマーク

わたしは朝からオンラインのセミナーに参加していて、

夕方出かけるので、そのときに行く予定です(^^)

 

 

さて、今日は溜まっちゃってる感想をアップしますキラキラアップ

 

 ブルース・モーエンメソッド 

 

 

レベル1は、たぶん100回くらいやっているような💦

ブルース本人より絶対に回数は多いです!!

 

でも、何回同じことを話しても飽きないし楽しい🎶

さらに、新しい発見もある💡

 

そして、それって講師のわたしだけでなく、

参加者さんにも言えることです✨✨

 

それは、

再受講で得られることがとっても多い

ということ!!

 

再受講者オンリーの回の感想です メモ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

初受講の時のメモに、

今回は赤ペンで書き足す形でノートを取ったのですが、

覚えていないこともたくさんあり、

覚えているけれど聞き逃した言葉もあって

書き足してすごく良いノートになりました。


リトリーバルの練習も、前は自信がなかったけれど、

今は違っていてもいいやと思え、

楽な気持ちでできることがいいのかなと思っています。


言葉で受け取らないといけない気がしていたのが、

今はそうじゃなくて、映像が来るタイプなので、

それを箇条書きにする方法に変わっているのを発見しました。

そういう受けとり方でも良いのだと、

楽に捉えられるようになりました。

1年前は余裕もなくて緊張もしていたのですが、

再受講してこういうことだったんだと

理解が深まって良かったです。

参加してから今までの間にあまり練習をしていないのですが、

日常の中で何となくいろいろなものと話したり

できていることを認識しました。

亡くなった身内やペットとしょっちゅう話しています。

それがこういうことだと意識できるようになりました。
わたしも赤ペンで足しているのですが、

想像力の練習のエクササイズで

同じイメージだったことに気づきました💦
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 
皆さん、初受講の後、レベル4まで進まれて、

その後のレベル1の受講でした。

 

レベル1は、ちょうど1年振りになるかと思います。

その間に、ご自身がそれぞれに進化成長されていることを

実感されているのだと感じました。

 

だって、

1年前は何もできないわからない状態でしたから。

きっと、着いて行くのに精いっぱいだったことと思います。

 

再受講の方によく言われるのが、

「ワークショップの内容が変わりましたよね」という言葉。

 

「いやいや、変わってないです💦

 そう感じるのは、皆さんがそれだけ

 変化成長されたということですよ」

そうお答えするのですが、納得してない方もいたりして…

 

理解できていないことは、人の記憶から消えていき、

なかったことになるということですね💦

 

また、感想にあるように、

受けとり方に変化があることに気づいたり、

今は知らぬ間にできていることが、

実はびっくりする内容だったと気づいたり、

もちろん、新し発見もあったはずです。

 

わたしは、開催も多いですが、

ブルースの来日ワークショップにも、何度も参加しています。

 

その際に、ひとつのことについて、

より深い理解に至ったという覚えがあります。

最初は気づけていなかった深い部分を発見するような感覚。

これはとてもワクワクするものです。

 

本もそうですよね。

数年後に同じ本を読むと、

新しい発見に出逢えたりすると思います。

同じですね。

 

始めから、深い内容が書かれていても、

最初に読んだときは理解が追い着かず、

何となくわかったつもり状態だったのが、

しばらくして読み直すと、

言葉の奥の深い意味を推察できるようになります。

 

皆さんも、そんな経験があると思います。

 

何でもそうでしょうが、2度3度繰り返して、

初めて自分のものになるのかもしれませんね。

そんなことを思いました(^^)/

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

地球を超えたスピリチュアルと繋がることで、

あなたの世界は何百倍にも拡がります。
未来はそれが当たり前の時代になります。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル

4月30日(土)~5月1日(日)オンライン 終了

5月24日(火)、27日(金)、6月7日(火) 10:00~15:30 終了

6月25日(土)~26日(日)オンライン 終了

変更8月6日(土)~7日(日)リアルorオンライン

星ワークショップ開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート レベル3がで自己と潜在意識を整えたあとは、

  レベル4で地球を超えた次元にコンタクトします Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月19日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

クローバー幸せは当たり前クローバー 

そう思えるあなたになるために✨✨

フォローしてね!