映画「マトリックス」スピリチュアル的 考察と解説 スピリチュアルTV.2022.1.18(火) | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

今日は満月ですね満月

そして、今年初の放送です(^^)/

 

スピリチュアルTV. ご視聴くださった皆さま、

本当にありがとうございます💗

 

年始めに観に行った映画「マトリックス レザレクションズ」

この映画、非物質世界の認識があるとないとでは、

理解度が大きく違います。

ということで、

「知らない人」にも優しいスピリチュアル的 考察と解説に

挑んでみました。

 

今日のテーマは、

映画「マトリックス」

 スピリチュアル的 考察と解説

 

 

話すことがたくさんあって、

2時間オーバーになってしまいました。

 

今日のトピックです。
○今年初の満月
○映画「マトリックス」3部作
◯これから観るなら…
◯わたしと映画
<新作への考察>パンフを読んで研究
○突然降りて来た物語
◯設定が予想外
◯作品の核は「愛」
◯現代の世界情勢の反映
◯フラクタルを描いている
◯映画は氷山の一角
◯救世主はネオではない
◯人間の仲間になるマシン
◯大量の青いピル
◯赤と青どちらのピルを飲んでる?
◯ザイオンからアイオへ
◯電話から鏡へ
◯マトリックス3部作からの考察

 重要なセリフの解説
◯なぜ今?
◯救世主は誰?

 

新作を観ることで、旧作の3部作への理解が深まります。

まだ観てない人は、これを見てからぜひ!!

 

 

https://youtu.be/N6_SOXNnHhQ


最後のわたしからのメッセージを

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月20日(土)~21日(日)オンライン 終了
2022年
1月22日(土)~23日(日)リアルorオンライン

星レベル1の開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月15日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね