心配事の◯割は実際には起きない! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

突然ですが、

あなたは心配性ですか?

 

実は、

心配事は、実際に起きる確率が非常に低い

という調査結果があります。

 

ペンシルバニア大学のボルコヴェックらの研究によると、

心配事の79%は実際には起こらず、

しかも、残りの21%のうち、16%の出来事は、

事前に準備をしていれば対処が可能。

つまり、心配事が現実化するのは、

たった5%程度という結果を導き出しました。

 

だから、

心配事の9割は実際には起きない!

 

そして、

心配にはスピリチュアル的にも大きな落とし穴

あります。

 

ぜひ、下記の記事と動画をご参照ください💕