流れを検証してみると、気づきのさらに裏側に気づけますよ! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日、スピリチュアル度の高い友人二人とzoomで

お話してたんだけど、面白いことがあったのです。

 

 

ある会の練習会ということで、1ヶ月ぶりだったので、

まずは色々近況を話していて

友人が銀杏を取るのがたいへんという話から、

ご実家の話になったのです。

 

すごく近しい関係ではないので、

近くに住むご実家のことはよく知らない中、

誰が家業を継ぐかのちょっと入り組んだ話になりました。

 

途中でわたし思ったのです。

(人の家の話をここまで詳しく聞いてもな~

 何ができるってこともないし…💦)

 

でも、その話の後に

わたしは勝手に頭に浮かぶことを口にしていて、

「それって、あなたなら習った方法を使って、

 終わりにできるのじゃない?」

という言葉に、彼女は反応して、

「そうだよね。自分でドラマを作っていたんだ。

 もう終わりにしなくちゃ!」と。

 

ちょうど、今日はホーリースピリットに、

こんなメッセージをもらったのだけれど、

どういう意味だろう?と話していたことに、

ばっちりとはまったみたいで、

彼女の中でヒットしたみたいですアップ

 

長年の家族の問題に終止符を打つ光が見えたようですキラキラキラキラ

 

こんなふうに、

気づかずにガイドたちのお手伝いをさせてもらうことって、

時々あります。

 

ここ数年は、特にいろいろ考えないようになったので、

使いやすいようですね。

 

ほんと、お役に立てて良かったアップ

 

そして、彼女がちょっと長い家族の話を始めたのも

意味があってのことだったのです!!

人生に無駄はひとつもないのですね。

それに気づけるかどうかがあるだけのようです。

 

そして、ここにはさらに奥の情報があるそうです。

ガイドが説明を始めました。

その話は、明日にしますね。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

8月23日(月)~24日(火)リアル 終了

11月20日(土)~21日(日)リアルorオンライン

星レベル1の開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 10月19日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね