「酔っ払いに愛のエネルギーを…」ブルース・モーエンWSの感想&報告 116 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先日、ブルース・モーエンメソッドレベル3に

参加された方から、メールをいただきました。

 

「愛のエネルギー」の体験報告です。

シェアしてもいいよと言っていただいたので、

書かせていただきますねラブラブ

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

愛のエネルギーの効果感じる事がありました。


昨朝通勤電車で、

若い女性二人が酔っ払いにからまれている場面に遭遇。

誰も助けないので、私が間に入りました。

それでも私も怖く、優子さんのエピソード思い出し、

愛のエネルギーを酔っ払いにかけてみました。

 

「このおばさん」とか「ブ〇!」とか言われてたのですが、

めげずに愛のエネルギーを注入、笑。

「おばさんも大変だよな~」とか語調が変わってきました。

その後、背中をバンバン叩かれたのですが、

友達を励ます様な叩き方で敵意を感じませんでした。
私が次の駅で降車する時も着いてきたのですが、

もう敵意はなく、その内に離れて歩いていきました。
 
愛のエネルギーはまた使ってみます。

楽しく明るくて、いいもんだなーと思いました。

(Iさん 40代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

このメールいただいて、「まあ、勇敢!」と思いました。

わたしだったら、できなかったかも。

 

そして、もうひとつ

「昨朝?」と不思議に思って聞いてみました。

そうしたら、

朝まで飲んでいた若い酔っぱらいが、

朝の満員電車でクダを巻いてそうですあせる

 

関東にお住いの方なので、

緊急事態宣言中なのに、朝まで飲んで帰るとは、

ふとどきな若者です笑

 

なので、

「わたしなら、ついでにガイドにきつーい!お仕置きを

 お願いしちゃいそうです(^-^;」と返したら、

「酔っ払いのガイドにお仕置き頼めるんですね(^_-)-☆」

とお返事来ました。

 

いや~、お仕置きしてくれるかどうかはわからないよ。

でも、頼んでみることはできます(^^)/

 

 

さて、話を「愛のエネルギー」に戻しましょう。

酔っ払いに愛のエネルギーを投射したエピソードを

ワークショップの時にお話ししたのです。

 

夜の電車でしたが、

向いの席に酔っ払いのおじさんがくだをまいていて、

ブツブツと愚痴を言っていたのです。

「この人、人生たいへんなんだろうな~」と思って、

愛のエネルギーを投射したのです。

 

そしたら、「なんだ~?」と、気づいちゃったのですあせる

目は合わせないようにして送ったのですけど、

酔っ払いは変性意識に入っていたらしく、

非物質なアプローチに気づいたようなのです。

 

見ないようにして、知らん顔していたら、

気のせいだと思ってくれたようで、ホッとしました。

 

そんな話をしたので、Iさんもやってみたようです。

でも、後でちょっと心配になったので、

今度からは、愛のエネルギーだけにしてねと伝えました笑

 

ということで、Iさんが書いてくださったように、

「愛のエネルギー」って、すごく効果が高いのですアップ

 

「愛のエネルギー」は、レベル1で習得できますので、

ぜひぜひ、興味があったら、

ワークショップにご参加くださいドキドキ

 

そして、Iさん体験の報告ありがとうございます ラブラブ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

8月23日(月)~24日(火)リアル 終了

10月2日(土)~3日(日)リアルorオンライン

星レベル1の開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 9月28日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね