”スピリチュアルな二極化”について マイケルJ・ローズより | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

マイケルのこの記事が気になったので、リブログします。

少しだけ、抜粋します。

記事中に、わたしがあえて避けている言葉が

たくさん出て来るので、その部分は除きました。

ぜひ、彼の記事でお読みください。

 

 

「スピリチュアルにおける大きな分かれ目」

注意して見ています。

 

人生でスピリチュアリティが最も大切な人たちがいます。

彼らは古い魂です。

こういった人々のほとんどは、彼らにかかる圧力と起こりうる制限に耐える準備ができています。

彼らは彼らである魂の長期的な全体像を見ます。

このことを認識している人もいれば、それほど気づいてない人もいます。しかし、彼らは、揺るぎません。

 

そして、とても知的にスピリチュアルな人たちがいます。

彼らは私が書いていることに同意しないでしょう。

彼らにとってそうではないという理由だけで。

彼らは全体像を見ていません。もっと概念的です。

 

私の言葉に抵抗を感じるなら、

自分自身にもっと向き合ってみてください。

どう生きるかはあなたの選択ですが、忘れないでください。

あなたは一時的な身体・個性ではなく、永遠の魂、生命です。

このことだけでも、深く検討する価値があります。

 

ここで記したことは、恐れにかられる大多数についてではなく、スピリチュアルに気づいている人々について、です。

 

このスピリチュアルな二極化を通過する方法は、

あなたの恐れを終わらせ、

あなたの批判を手放し、

そして意識して生きることです。

 

「スピリチュアルに気づいている人々についての二極化」

という点にとても興味を持ちました。

 

たぶん、彼の記事を読んでもらえるとわかると思います。

その違いを今起きている世界的現象を例に

説明してくれています。

 

わたしの言葉に置き換えて、

明日また書いてみたいと思います。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

8月23日(月)~24日(火)リアル 終了

10月2日(土)~3日(日)リアルorオンライン

星レベル1の開催リクエスト絶賛募集中!!

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 9月28日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね