「自信が出てきたのを今、実感しています」ブルース・モーエンWSの感想&報告 111 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日は、オンラインのレベル2

今日と明日は、リアルのレベル3と、

ブルース・モーエンメソッド 三昧のこの頃ですアップ

 

ということで、今夜は、

レベル2の感想です クローバー

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました💗

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

体験にまだ自信が持てなくて、

それがいつもネックになっているようです。

信じてやろうと思うのだけれど、なかなか信じられなくて、

そこがクリアするべき点だと感じています。

けっこうヒットはあるので、これでいいと思っていきたいです。

 

再受講でしたので、やはり1回目よりやればやるほど

信頼は少しずつでもついて来ているなと感じ、

自信が出てきたのを今、実感しています。

お話していて、わたしも未だに拭い切れていないと思うけれど、実感として違いがあるなと感じられて、それがすごく嬉しかったです。

 

私も自分に自信が持てなくて、妄想が激しいのではないかと、

レベル1では悩みましたが、ヒットがあると嬉しいことと、解釈者が少しわかった気がしました。「また同じわけないよ」という声が入って来て、これが解釈者だと気づきました。

 

少しずつ自信がつくと言うのは本当にそうで、一人練習したときに、もらった証拠がなかなか検証されなくて、メモに書いているのですが、その日に検証されることもあれば、すごく前のものが今さらながらあれだったのだと思うこともあったりして、回数が大事だなと思いました。

一人より、共同探索はグッと進む感じがしました。皆さんと一緒に優子さんの誘導もあって、眠ってしまうこともなく、しっかり体験できました。

私も、解釈者の茶々が入ることがあり、その時もそのまま突っ切って行けばいいかなと気楽に考えようと思うことにしています。

 

レベル2から他のメンバーとご一緒させてもらったのですが、楽しく初めて会ったとは思えないほどすごく親近感が湧きました。

真剣にがんばろうと思うより、楽しみことって大事だと非常に感じました。お陰様でとても楽しかったですし、共同探索で同じようなことをキャッチしていたので、親近感が湧いたのだと思います。
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

レベル2は、共同探索なので、

信頼感を育てるには持って来いです。
 

自分の体験とメンバーの体験を比べたり、

共にヒットを見つけることができます。

 

非物質世界で起きていることは、

確証を得ることが難しいものが多く、

ひとりで体験をしていると、すべてが想像だと思いがちです。

 

でも、そうではないのですが、

真面目な人や堅実な人は、「それでいい」と、

なかなか自分の体験を信頼できないことも多いのです。

 

でも、どんどん練習していくことで、

徐々に検証できることが積み重なり、

信頼感も湧いてきます。

 

ぜひ、自分に厳しくしないで、楽しみながら、

例えば当てっこゲームのように思いながら、

数をこなすことをお勧めしたいと思います。

 

そして、体験中の「解釈者」の疑いの言葉。

わたしも、あるあるですあせる

そんなときは、「はいはい」とやり過ごし、

リラックスして、先へ進むことが大事です。

 

スポーツと同じように、基礎練習はとても大事です。

さらに、楽しみながら行うことも音譜音譜

 

また、信頼を育ててくれるツールとして、

「証拠」があります。

ノートに付けている方、素晴らしいですキラキラキラキラ

検証されると、すごく嬉しいですよねアップ

 

そして、次のレベル3では、

また違った方法で、検証され、

確信が持てるようになって行きます。

 

ということで、

お目にかかれるを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

星次回のリクエストをお待ちしています💗

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね