1日遅れですけど”新月のエネルギー:7月10日” | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

オリンピックの開催も間近に迫ってきましたが、

東京では今一つ盛り上がらない気分ですダウン

緊急事態宣言が出て、自粛ムードでの開催となります。

 

 

さて、ソニアさんの新月のメッセージを

リブログしようと思っていて、

昨夜すっかり忘れておりました。

 

1日遅れですが、良かったらお読みください。

ほんの一部だけですが、転載しました。

 

新月 ベル 新月 ベル 新月 ベル

 

あなた方のタイムラインにおいては、
いまのところ、加速的にすべてが過ぎていきます。

ワァ~と流れが急に変わったかのように。
まるで滝に押し流されたように
初秋まで駆け抜けていく
あなた方の地球のエネルギーが
アカシックには映しだされています。

その間、
きわめてダイナミックな事象が起きやすいです。

所々、夜空を照らす花火のように
パっ、パっと目立ち、輝きを増しているのが、
アカシック次元における
地球の今のエネルギーを語っています。

 

 

このところ、よく理解できない情報や出来事があり、

何だかモヤっとしていますあせる

 

どんな意味があってその出来事が起きたのか?

自分にとっての意味、そして相手にとっての意味。

 

新しく仕入れた情報は、

既存の情報とどのように繋がりをもつのか?

同じ部分と違う部分。

 

はっきりしないと、

対応に困ったり、

使いこなすことはできないですよね。

 

掘り下げるには、それなりに時間がかかりそうですあせる

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 オンライン 終了

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月20日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね