「愛のエネルギーを病気の孫に投射したら…」ブルース・モーエンWSの感想&報告 105 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今回は、参加者さんのリクエストで、

変則的に3日間でのレベル1でした。

ランチが3回入るので長くなると思ったのですが、

最終日の今日、「あっ!」と気づいたことがありました目

 

元々3日間9~15時だと、通常より1時間長くなります。

それで、最終日を14時までに設定していたのですが、

ランチを取って14時に終わるなら、

ランチを取らずに13時で終わればいいのじゃない?

 

2日間のワークショップでは、

ランチが13時過ぎることはよくあります。

ということで、朝ご相談して、13時終了になりました。

 

こんなふうに気づかず続けている思い込みって、

案外沢山あるのだろうなという学びをいただきましたクラッカー

 

そんな気付きを得ることができたのも、

非物質世界への知覚が開いているからです。

 

image

 

それを与えてくれるのが、

 ブルース・モーエンメソッド 

次回は、7月3日(土)~4日(日)に開催しますメモ

注意リアルかオンラインかはまだ決定していません。

ご検討の方は、まずはどちらがご希望かご連絡くださいね。


では、ご参加いただいた方からの感想です クローバー

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

信頼が大事だということがわかってきました。

そして、体感を得ることができて、

どんどん面白くなってきました。

この先が、とっても楽しみです(^^♪

 

最初は「できるのかな?」と不安でしたが、

とっても楽しかったです!

自分が妄想も大好きだと気づき、

これから妄想することにワクワクを感じます。

 

愛のエネルギーを病気の孫に投射したら、

熱が下がり元気になって、

愛のエネルギー効果だと確信しました!

とても楽しいワークショップでした。

 

亡きペットから紙を受け取るイメージがあったのですが、

今回それが感謝の言葉だと知ることができました。

さらに今度は絵の描かれた紙をくれるそうです。

日常でもいろいろと使っていきたいと思います。

 

再受講でしたが、すごく良かったです!

初受講のときは着いて行くのに精いっぱいでしたが、

今回は落ち着いて取り組むことができ、

色々なことへの気配りができ、気づきが増えました。

自己流になっていた部分や忘れていたことを再確認でき、

さらにエクササイズするのが楽しみになりました。
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 
愛のエネルギードキドキ最強ですアップ

一度成功すると、クセになります笑

わたしも、

ヒーリングエネルギーとして使うことも多々あります。

 

病気や健康だけでなく、

人間関係の改善にも絶大な効果があります。

 

 

そして、妄想はただの想像ではない!

その話は先日しましたね。

想像力は、あなたの未来を創ります。

 

レベル1では、初心者コースにも関わらず、

このほかにも沢山のツールを学びます。

 

リトリーバルという魂の浄化、

そして、故人訪問。

 

この二つは、

霊能者でもできない人がいるような高度なツールなのです。

 

ペットにも再会できますラブラブ

 

可能性が無限大のメソッドです。

ぜひ、あなたも体験してみてくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

5月15日(土)~16日(日)2日間オンライン 終了

6月5日(土)~6日(日)2日間 リアル 終了

6月1日(火),8日(火),11日(金)オンライン 終了

7月3日(土)~4日(日)2日間 リアルorオンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 6月15日(火) 20:00 ~21:30

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

 

 

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね