願いが叶った先に幸せがある!って思っていない? それは罠です(^-^; 【動画紹介】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

○○したら、幸せになれる!

 

そんなふうに、思っていませんか?

 

 

それって、ある意味 ですあせる

そう思って、その○○が手に入っても、

幸せにはなれないのです。

 

幸せは、何かが叶った先に

あるわけではないのですビックリマーク

 

 

幸せは、実はいつだって

あなたのそばにあるのです。

 

それに

気づけるか、見つけられるか、それがカギです。

 

小さな幸せに気付けない人は、

もっと大きな幸せにも気づけません。

 

だから、まずは 今ある幸せに気づこうとすることが

とっても、とっても、だいじなのです。

 

幸せへの「ないものねだり」を止めませんか?

 

そして、今すぐあなたにできる幸せに繋がること。

動画で話していますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年

☆日程が変更になりました。

3月26日(金)~27日(土)2日間リアル

NEW 4月17日(土)~18日(日)2日間 リアル

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月16日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね