イレギュラーのことに、今までの対応とは変えたほうが良いこと。 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

この3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

1都3県に緊急事態宣言が出ていますし、

ここのところとっても寒いので、

わたしはオンラインでセミナーに参加したりと、

自主的にお家にいました合格

 

関西にも緊急事態宣言が出そうですね。

 

3連休だったのは「成人の日」があったから。

今年の新成人は、コロナ禍の成人式でした。

急遽取りやめになった地域も多く、

がっかりしたり、友達に会えなくて淋しい思いをした方も

いらしたこと思います。

 

 

こんなふうにイレギュラーのことや

予定してことが変更になったり、上手く行かないとき、

地の時代から風に時代に変わって、

今までとは違うところに大事なポイントがあります。

 

今までは、地の時代だったので、

どう対応したか、どんな行動を取るかが大事でした。

形や物質化が重要でした。

 

でも、風の時代に入った今、

それよりも大事なことがあります。

何をしたかより、

どう思って行動したかが重要になってきます。

 

大きく分けて、ポジティブかネガティブか?

どんな気持ちでいたかが

その後の未来に大きく違いを生み出します。

 

実は、これは今始まったわけではなく、

数年前から徐々に色濃くなってきたことです。

非物質世界と密にコミュニケーションをしている人は、

そのことに気づいているはずです。

 

 

私たちは、地の時代のやり方にすっかり慣れてしまって、

形を繕えば、心で思ったことはなかったことにできてしまう

そんな生き方に慣れてしまいました。

 

でも、眼に見えないものが重要な意味を持ち、

実は結果を変えていたことが、

これから一般の人たちにも明らかになっていきます。

 

さらに、それらを試すように、

風の時代には、思いがけないことや想定外のことが、

これからも次々起きてきます。

 

コロナもまるでそんなふうに私たちを試すかのように、

この地球に発生しました。

 

そして、それらに対して、ネガティブな感情を抱き、

右往左往していくと、生きることが辛くなってしまいます。

 

新しい風が吹いてきたら、

それに乗って行ってください。

 

そのために、心のダイエットもぜひお忘れなくアップ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン 終了

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年2月6日(土)~7日(日)2日間オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 1月19日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね