仕事始めへのガイドからのメッセージ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日から仕事始めあたな、お疲れ様ですラブラブ

 

今日は新年の挨拶程度という会社は良いですが、

いきなり溜まった仕事を片付けなければという方は、

きっとお疲れモードですよねあせる

それにこれから一週間続きますし。

 

そんな方は、ふっと息を抜いて、

リラックスしてくださいね。

お風呂で温まって、早めにお布団に入ってください。

というかもう入っていてよい時間。

 

そして、気張らないようにしてください。

とかく、新年だからこれを始めようとか、

去年はできなかったことを今年こそはがんばるぞ!と

気合を入れがちですが、

今年はゆったりペースで滑り出してください。

 

というメッセージがガイドから来ました。

なぜはてなマークと聞くと、

「だって、丑年でしょう!」だって。

 

そんな理由で良いのでしょうかあせる

確かに、牛はいざという時しか走らない。

普段は至ってのんびりムードです。

 

 

風の時代は、関係ないの?と聞くと、

「それもある。こうしようと固い決心をすると、

チャンスの風に乗って行くことができない。

風の時代は心も体も軽くいることが大事よ」

とのことです。

 

ダイエットも必要と突っ込むと、

「それは意味が違うでしょ」と軽く交わされてしまいましたあせる

わかってます。

体調ってことですよね。

 

ちょっと重たい出来事があったのですけど、

軽く受け止めて行こうと思います。

とは言え緊急事態宣言も出そうだし、対策は必要です。

 

出ても、中途半端な緊急事態宣言だってガイドが言うので、

尚さら対象に悩むよね。

 

何があっても、まずは軽く受け流し、

必要最小限の対策をする。

 

それが大事なことだそうです。

もっと、大切なことがあるからだそうです。

 

それについては、また聞いて書いてみますね。

 

 

ちなみに、わたしはこのブログも含め、

元旦から仕事している気がするベル

 

うん、それも受け流そう!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン 終了

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年2月6日(土)~6日(日)2日間オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 1月19日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね