潜在意識は、~てもわからない! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日も、月がとても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

つい見とれて、立ち止まってしまいましたあせる

 

さてさて、今日は「潜在意識」について。

 

潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識である。
潜在意識の「潜在」とは「潜っていて見えないが存在する」といった意味合いの言葉である。潜在意識は意識全体の9割以上を占めるとされ、当人の日常行動・ひらめきや直感、思考、非常時・緊急時の対応などの決定に影響していると言われる。「潜在意識」に最初に注目したのは、オーストラリアの精神科医・フロイト(ジークムント・フロイト 1856-1939)とされている。

(実用日本語表現辞典より)

 

ということで、

あるけれど、通常自分で認識できない意識のことです。

 

そして、その割合が90~99%と言われています。

 

(お借りしました)

 

最近は、99%も多いのです。

 

でね。

この図にも書かれているように、

意識できていなくても、私たちの行動や感情に大きな影響を与えているわけです。

 

だから、ここ10年の心理学では、

この潜在意識を知ることが重要視されてきています。

とは言え、これって、

~てもわからない、出てこないもののです。

 

~に入るのは、「考え」でした。

 

顕在意識あるいは自意識では、知り得ないのです。

 

でも、わたしは10数年前からある方法を学び、

潜在意識にダイレクトにコンタクトすることが

できるようになりました。

 

そして、未知が既知になったのですアップ

 

なので、

わたしの潜在意識の割合は50%以上です。

ほんとは、もっと多いかもしれません合格

 

だから、生きるのが楽ですし、

訳の分からない行動も感情もほぼないです。

 

でもね、潜在意識を覗いた当初は、

「おっと!!」という感じでした。

いろいろとネガティブなのが入ってましたあせる

 

だからこその人生辛いだったのです。

今なら、それがはっきりわかります。

 

潜在意識とコンタクトする方法は、いくつかあると思います。

でも、それを変化させることまでできる方法は、

多くはありません。

 

そのひとつが、

ブルース・モーエンメソッドレベル です。

 

レベル3まで、受講する必要があります。

でも、その価値は、絶対にある!!

だって、人生が好転するから。

 

レベル3までの【まとめ割】もあります。

人生を好転させる方法を学べるなら、

めちゃくちゃ安いですアップ

 

興味のある方は、

 

 

こちらをご参照ください。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月8日(木)、23日(金)2日間 オンライン 終了

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン 終了

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアルorオンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月15日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね