ポジティブな世界は、○○が大統領ということではない! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

バシャールの情報のすべてをすんなり受け入れられるわけではないのですが、

この情報は、とっても共感できます。

 

 

米国大統領選挙が終わり、

実質的に新大統領が決まったようですが、

特定の誰かが大統領になる世界がポジティブな世界

ということではないのです。

 

現在、既にポジティブとネガティブの両方の世界が

この地球上に混在しています。

アセンションがほぼ終了すれば、ある程度分かれていくのかもしれませんが、それってかなり先のことだと思います。

 

混在しているのですが、お互いに影響を与えられない状況が進んでいます。

 

今度、動画でも話そうと思います。

スピリチュアルTVで話そうかな~

 

わかっているようでわかっていない人が多いので。

 

まずは、下記の記事を読んでみてください。

タイトルが、お知らせですけど、

とっても重要なことが説明されています。

 

この中に出てくる「透明ガラスの仕切り」は、

実は非物質世界で使えるツールとして、

ブルース・モーエンメソッドの中で扱っています。

 

正に、それが現実世界でも起きているということです。

とっても、納得できます。

 

わたしは、もう数年前からこの現象を感じています。

やっぱりそうよね!って、うなづけたわけです。

 

次回のスピリチュアルTVで話してみようかな~

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月8日(木)、23日(金)2日間 オンライン 終了

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン 終了

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアルorオンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 11月17日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね