「中秋の名月」とみずがめ座の時代開幕直前の嵐<愛知ソニア> | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ソニアさんのブログを読んで、

昨日感じたネガティブな違和感って、

これかなとピンときました。

 

 

その部分を抜粋します。


あなたが今なんらかの、
原因不明のフラストレーションを感じるとしたら、
おそらくこれから年末まで
とてつもなく忙しくなる予感交じりの感覚であったり、
将来の不安かもしれません。

 

わたし、将来の不安はたぶんないので、

「これから年末まで、とてつもなく忙しくなる予感」かなと。

 

忙しいのもけっこう好きだけど、

もう若者ではないので、がむしゃら的なのはきつい!!

適度に余裕を持って生きていたいと思う今日この頃です。

 

確かに最近は、のんびりしすぎと言う説もあるので、

少し忙しくなるのも必要かもしれませんねあせる

確かに、年末までにいくつかのことが予定されています。

 

コロナに関連して仕事上の拡張作業、

娘の出産、

そして、年末のあれこれ…

 

なので、ソニアさんが言うように、

今10月が少しホッとできる唯一の時期なのかもしれません。


そして、もしこの時期

嵐のような出来事を感じたら、

通り過ぎるのを静かに待つと良いそうです。

 

11月から、本格的に「みずがめ座の時代」に入って行きます。

それに伴ういくつかの変動があるかもしれません。

 

こんなときは、常に平静を心掛けたいものです。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1
 8月 8日(土)~ 9日(日)2日間 オンライン 終了

 9月 5日(土)~ 6日(日)2日間 終了

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 10月20日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね