おじいちゃんがハイヤーセルフガイドってことはないですよ!っていうお話【動画紹介】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

今日の東京は涼しくて過ごしやすい感じでした。

一日雨の明日は、さらに気温が下がって、

ヤフー天気予報では、最高気温が東京21度。

半袖では、寒いですよね。

私の記憶では、梅雨の時期って

こういうかなり涼しい日が毎年あるのですよね。

 

image

 

さてさて、今日は動画のご紹介です。

本日8時に公開になってます。
 

https://youtu.be/4uJtnM8toCU

 

 

「スピリチュアル・ナビゲーター 大槻優子チャンネル」

では、不定期で動画をアップしています。

週に1~2回くらいのかんじですかね。

 

今日は、前回の続きとなります。

https://youtu.be/AiBsslrMy6Q

 

そうでも良いのだけれど、前回と背景が一部変わっています。

間違い探しではないけれど、気づくかな~。

 

ハイヤーセルフガイドというのは、

ちょっと特別な存在なのです。

主な役割は、私たちの人生を導く役割です。

 

そして、割と最近亡くなった身内が、

ハイヤーセルフガイドってことはないのですよ。

 

だから、おじいちゃんやおばあちゃん、

父親や母親が、守護霊だって言う霊能者さんに違和感を感じます。

護ってくれてはいるのでしょうけど、

彼らに人生のあれこれを聞くのは危険でしょ!と思うわけ。

だって、バリバリに人間ぽいですから。

 

たくさんの故人とハイヤーセルフガイドと、

コミュニケーションしてきましたが、

伝えてくる内容に大きな差があることを実感しました。

 

そんな話を楽しくおしゃべりしてみました音譜音譜

 

ぜひ、ご視聴くださいラブラブ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 4月18日(土)~19日(日)2日間 中止

 6月21日(日)~22日(月)2日間 

 8月 8日(土)~ 9日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 7月14日(火) 20:00 ~22:00

 ※7月だけ、第2火曜日です

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね