バシャールの「目覚めに進むために必要な5ステップ」を受けて | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日は、家のみで盛り上がっていて、

ブログ書けずにおりました。

 

早いもので(いつも言っているけど)

来週の火曜日は、スピリチュアルTVの放送日です。

 

今月は、バシャールのメッセージについて

解説しながら話したいと思います。

 

こちらのブログで、ご紹介したメッセージです。
 

8月中にクリアしたい5ステップです。

私たちが、過去4ヶ月間にどんな状態にいて、

今、どこの地点にいるのかについては、下記をご覧ください。

 

 

そして、さらに解説の映像もありました。

https://www.youtube.com/watch?v=iQXkgTkqYj8

https://www.youtube.com/watch?v=xe_3ks_58SQ

 

合わせて見ると、より理解が深まりますよ。

 

そして、何より大事なのは、

これから4ヶ月間にどうするかということですよね!!

ここで再度、動画の中に出てきた5ステップをおさらい。

 

◆目覚めに進むために必要な5ステップ

1.すべての人を許す(赦す)

2.自分自身を許す(赦す)&愛する

3.過去のリンクを外す

4.未来の自分にリンクする

5.1~4をすべてやり、今ここを生きる

 

きっとわかるようでわからない人が多いのかなと思います。

ということで、まずは少しだけ動画でお話ししました。

 

 

さらに、火曜日のスピリチュアルTVで

2時間かけてじっくりと解説しようと思います。

 

ということで、ご意見やご質問があれば、

受け付けます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間 終了

 4月18日(土)~19日(日)2日間 中止

 5月16日(土)~17日(日)2日間 オンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 5月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね