新型コロナウイルスへのスピリチュアルな対応その2<愛知ソニアさんより> | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日、新型コロナウイルスに関連して記事を書きましたが、

この愛知ソニアさんの言葉は、素晴らしいですキラキラキラキラ

 

 

シェアしたいと思います。

 

        

大きなクジラが海で優雅に泳いでるヴィジョンとともに夢を通してガイドが語りかけてきて、心の免疫力をたくさんいただきました。
「人間たちが自然界を脅かすことが甚だしくなると、人間は菌類やウイルスで逆に脅かされるようになる。それらは肉体を攻め苦しませる以上に霊性と神経にダメージを与え、人間は苦しむことになる。
小さな顕微鏡を通してしか見えないようなものを恐ろしくとらえ、小さな世界に閉じ込められてしまうことになる。これこそ最も恐ろしいことで、人間をことごとく怯える小さな生き物に変えてしまう。
思い起こせ、海の王者であるクジラ類を! その大きな体はダイナミックに海を自由に動き、なにをも恐れることなく、宇宙と音で一体になり、すべてを知り尽くしている。
人間たちもそのようにあれ! 小さな微生物に脅かされる恐怖から解放されよ。心が恐怖で満ちるほど哀れなことはない。
今こそ社会洗脳から抜け出て、自らを信頼する心を拡大させて優雅に生きるチャンスなのだ! 愛の周波数を保ち続けよ!」

        

 

愛のエネルギーは、すべてのことをカバーしてくれます。

ほんとに万能なのですドキドキ

 

私たちは、本当はどんな存在なのかを知ったら、

コロナウイルスに恐怖を感じることはないはずです。

 

ぜひ、ご自身の感性でこのメッセージを受け取ってください。

 

 

念のため、ちょっとだけ付け加えておくと、

だからと言って極端に

「何も防御しなくていいよね!」ってことではないですよ。

私たちには、肉体がありますから。

霊性と肉体の両方のバランスが大事です。

 

 

さらに、今回のソニアさんのメッセージでは、

もうひとつ、すごいことが書かれているのですが、

これについては、改めてお話ししたいと思うので、

明日、書かせていただきますね。

   

今、すごいスピードで現実が変化しています。

それは、あんたが気づいても気づいていなくても。

 

だからこそ、チャンスとも言えるのですアップ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間

 3月 7日(土)~ 8日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね