脳内の過去を書き換える | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ここ数年、過去や過去世へのアプローチに変化を感じています。

時代が変わって来ていますね。

 

先日見たあるドラマの中で、

過去を書き換えるシーンが出てきました。

 

 

甲子園への決勝戦で、フライを取れずに逆転されて、

念願の甲子園に行けなかった男性が、

ずっとそのことを気にしてチームメイトにも合わせる顔がないと思いながら野球を続けていたそうです。

そんな彼がけがで聴き手を負傷し、野球への道を断たれます。

それを知った医師が、心の治療のために、当時のチームメイトに連絡して呼んだのです。

そして、来てくれたチームメイトのひとりが、

「もう、あの球は取れたんだよ!」と言ったとき、

フライをキャッチし優勝したイメージが、彼の脳内で流れたのです。

 

この瞬間、彼はパラレルをグンと大きく移動したのです。

 

 

もちろん、これはドラマの中の話ですが、

実際に、セラピーの中で同様のことが起こります。

 

ヒプノセラピーなどの中では、いろいろことが行われます。

1.今起きている困りごとの原因となっている

  過去や過去世を見ていきます 

 原因がわかることで、多くの気づきも得られますが、 

 ここで止めてしまうと、辛いことを思い出しただけで、

 かえって状態が悪くなってしまうこともあります。

 

2.見た過去や過去世を癒します 

 癒し方はいろいろあります。

 それによって苦しみが軽減する可能性があります。

 

3.過去や過去世をハッピーなストーリーに書き換える 

 これが今回書いたものです。

 

多くは、ガイドなど導く存在たちの提案でそれが起こります。

わたしのところのセラピーでも何度か経験がありますし、

ワークショップの中でも起きています。

 

ドラマの中では、叶わなかった夢を達成できた感覚を味わいました。

それによって、今その瞬間に大きな癒しが起こります。

 

過去世では、人生のストーリーそのものをハッピーエンド変えてしまったこともあります。

 

最初にそのようなことが起こったとき、

さすがに少しと惑いました。

「そこまでしちゃっていいの!?」と。

 

でも、考えてみれば、すべては幻想の中にあって、

パラレルを移動するだけだと考えれば、

何も問題はないわけです。

 

そうして、私たちは一瞬で新しい過去や過去世と共に、

別のパラレルに移動し続けているのです。

 

それによって現実世界の事象に変化が起きてくるわけです。

 

意識の世界は壮大で、本当に面白いアップ

つくづくそう思います。

 

※何を言っているのだかわからない人もいるよねあせる

 ごめんなさいm(__)m

 説明するとややこしいので、今日はスルーしてください。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 1月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 2月27日(木)、3月5日(木)2日間

 3月 7日(土)~ 8日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 3月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね