レベル2は、盛り上がったほうがヒットが増える!? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 至福を初めて感じた2005年の夏の誓いから、

 奇跡の人生が動き出しました! 

 

只今、レベル2「パートナー探索コース」開催中クラッカー

 

 

このコースは、グループ探索なので、

気持ちを一致させて臨むとヒットがたくさんになります。

 

何十回か開催した結果、意識の統一感が非物質世界での体験に左右することがわかってきました。

 

 

今回の参加者さんは、全員初顔合わせなので、

初日の今日は、ちょっと盛り上がりに欠けたかもと、

反省しています。

 

確かに初めて会う人と、いきなり心を一つにしてねと言われても、難しいですよねあせる

 

それでも、思い出せば、結構ヒットはあったのですひらめき電球

不思議なこともたくさんあって。

 

参加者同士のヒットは、お互いを認識したり、

「非物質世界での相談」が、一致していたりと、

そんな形で現れてきます。

 

今日は、呼んだ人が来てくれたそうで、

その人は、なぜ自分がそこに行っていたのだろうと、

不思議に思っていたそうです。

あとで、「呼んだら、○○に来てくれたんですけど…」と言われて、「あっ!そうだったんだ!」と理解したそうです。

 

何でも聞いてみるものですね。

 

懇親会も明日になったので、

明日は何かゲームを入れてさらに盛り上げてみよっと!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 10月5日(土)~ 6日(日)2日間  終了

 11月23日(祝土)~24日(日)2日間 終了
 2020年1月25日(土)~26日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 12月17日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね