探し物を見つける6 ブルース・モーエンメソッドを使う「ヘルパーやガイドにお願いする」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

台風19号の関東上陸の可能性。

皆さん、備えは万全ですか?

明日は、できるだけ外出しないようになさってください。

今回はとても大型なので、広い範囲で影響が出そうですよね。

 

帰りに寄ったスーパーの食品売り場の棚が、閑散としてました。

皆さん、いろいろ備えて買ったようであせる

 

どうにか最小限の被害に留めてくれるよう、

龍神に頼んでみたけれど、どうかしら?

 

 

探し物についての記事、今日が最後です。

ブルース・モーエンメソッドを使った方法。

 

☆ヘルパーやガイドにお願いする方法 

 

 

ブルース・モーエンメソッドでは、常に

ヘルパーやハイヤーセルフガイドなど導く存在と共に、

非物質世界の探索を行います。

とっても頼りになる存在です。

 

これは、ある意味究極の方法です。

どうしても必要なのに、出てこない!

そんなとき、ついわたしは心の中で叫んでいます。

「ガイドさん、助けてよー!どこにあるか教えてください」

 

私の場合、何でもかんでもお願いし過ぎ

という説もありますけどあせる

 

でも、初めてブルース・モーエンメソッドに参加した頃は違ったのです。

依存するのが大嫌いで、

たとえそれがハイヤーセルフガイドでも、

一々聞くのはいかがなもの?と思っていました。

 

それでしばらくして、エクササイズをしなくても繋がるようになったとき、聞いてみました。

Y「一々聞くのって依存的かなと思うのだけれどどうなの?」

G「人にもよるけど、あなたの場合はね、聞いてくれたほうが助かるわ。とんでもない方向に突っ走ってしまうことがあるから、私たち戻すのがたいへんなのよ」

 

そして、明らかに不思議な力によって戻されたであろう

20代の出来事が浮かんできました。

Y「あれは、やはりガイドさんたちだったの?」

G にこにこ…

 

そんなことがあってから、だんだんと聞くことに抵抗がなくなり、今は聞きまくっている感じです。

わたしは、きっと極端な性格なのでしょうあせる

 

話しがすっかり逸れましたが、

そんなわけで、探し物についても、よくガイドたちを頼ります。

 

だからって、あからさまに

「~にあるよ」と教えてくれるわけではなくて、

前回しまったことを思い出させてくれたり、

ある場所がパッと浮かんだりします。

 

あるいは、「代わりにこれでどう?」って感じで

代替品が出てくることもあります。

 

あとたまにあるのが、

もっと重要な忘れていたことを思い出す!

言葉で聞こえるわけではないですが、

「あなたそれより、あれを忘れているでしょ!」

みたいな感じでしょうかあせる

 

「思い出させてくれて、ありがとうドキドキ」と伝えておきます。

 

さてさて、探し物シリーズは、これで終わりにしときます。

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間 終了

 10月5日(土)~ 6日(日)2日間  終了

 11月23日(祝土)~24日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 10月15日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね