映画『天気の子』未来は誰が創るのか!? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

先週、映画『天気の子』見てきました。

 https://tenkinoko.com/

 

 

新海監督の「君の名は。」以来3年ぶりの新作ですから、

期待が自ずと高まります。

 

皆さん、ご覧になりましたか?

 

以前、新海監督の前の作品も見たのですが、

今回の作品は、新海らしさが復活した感じがします。

 

「君の名は。」のときは、プロデューサーの川村元気氏に押し切られて、ハッピーエンドでしたけど、

新海監督は元々、ハッピーエンドを好まないと聞いています。

監督らしいラストだったように思います。

 

「あなたならどうする?」というような問いを

最後に残すのが彼の作品の特徴ですよね。

今回も、それがあったわけです。

 

ある意味雨が主役みたいなものなので、全体に暗めのトーンで、

スタッフさんが「どれだけ窓を書かせるんだ!」とボヤいたそうですが、

映像美は、健在ですクラッカー

「これって、写真みたい!」と思わず感動したシーンもありました。

 

さらに、「君の名は。」の登場人物が、チラッと主演していたりと、サービスカットもありますが、

全体に前作とはかなり印象が違います。

 

特に新海ファンではない立場から言えば、

スピリチュアル的要素はそれほど多くはない気がします。

 

パラレルワールドの要素や天気を操るということ自体も、スピリチュアルとは関りがありますが、

あえて解説が必要なほどでもないかと。

 

ちょっと気になったのが、エンディングにそっと流れていたモースル信号らしきもの。

事前情報で知っていたので、注目していましたが、何かしら音が曲が終わった後も続いていて、画面と共に消えました。

映画館のノイズではないと確信しました。

 

 

 

ネタバレになるので、これ以上は書かないでおきますけど、

スピリチュアル的にあえて言えば、

未来は私たちひとり一人が創っています。

だから、別の未来を選ぶことも可能なわけです。

ざっくり言うと、それが「パラレルワールド」なわけです。

 

そして、それぞれの概念が重なる部分が集合意識となって、マクロの未来、共通意識となるわけです。

 

映画の中では、ミクロの未来が、マクロの未来に変化をもたらしています。

そこまでではなくとも、こういうことは現実の中で常に起きているのですが、私たちはそれに気づいていないだけです。

 

という、スピリチュアルな部分は置いておいて、

やはり主題歌の歌詞、

 

愛にできることはことはまだあるかい?

僕にできることはことはまだあるかい?

 

ここの部分も、大事ですよね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 6月29日(土)~30日(日)2日間 終了

 8月10日(土)~11日(日)2日間

 8月31日(土)~9月1日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 8月20日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね