ちょっとだけでもいいから! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日の記事を読んで、

「楽しめばいい!それはわかっているけど、

 なかなかできないのよね!」

そう思った人も多いかなはてなマーク

 

そんなことについて一言。

 

image

 

楽しむ第一歩は、ちっちゃいことからでいいのです。

すごく楽しいことでなくてもいいので、

ちょっとだけ自分の気持ちが楽しい方向に向くように

何か工夫する。

好きなお茶を飲むとか、

好きな絵を見るとか、

好きな服を着るとか、

そんな些細なことから始めてみてください。

 

わたしは、よく自分にご褒美作戦をします。

これができたら、このお菓子を食べようとか、

嫌な仕事でも、ご褒美を目指してがんばると、

それほど苦痛には感じないものです。

 

そして、楽しむことが上手な人と下手くそな人がいますよね。

元々、楽しい人もいるのでしょうけど、

たぶんほとんどの楽しい系の人って、

楽しむための努力しているのだと思います。

 

お笑いをお仕事にしている人もそう!

蒼井優ちゃんをゲットした山ちゃんも、

すごく努力家みたいですね。

 

人を笑わすのがお仕事だから当たり前と

言ってしまえばそれまでだけど、

プライベートでも、楽しさを大事にしていたから、

彼女をゲットできたのではないかと思います。

 

会見の中でも、ちゃあんと笑いのツボを逃さず、

優ちゃんにつっこみ入れてましたよね。

 

そのためには、

ポジティブなフィルターを持つと良いですね。

 

わたしは、お笑いの人じゃないから、

すごく面白ことは言えないのだけれど、

楽しむことを一番大事にしているので、

つまらなそうにしている人がいると、

ちょっかいを出しちゃう。

 

そんなにハイレベルな「楽しい」でなくていいので、

小さな楽しいを見つける癖をつけるといいですね。

 

ということで、

まずは「むりむり!」と思うのでなく、

「何か楽しめることないかな~?」と思ってみるところから始めてみてくださいね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

 4月20日(土)~21日(日)2日間 終了

 5月25日(土)~26日(日)2日間 終了

 6月29日(土)~30日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 6月18日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね