連休明けで仕事が辛いと感じている人へ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

「5月病」という言葉があるように、

連休明けは、精神的に落ち込みやすいものです。

今年は10連休だったので、なおさらですよね。

 

 

この春、就職や部署変など変化のあった人は

特にずしんと来ているかもですあせる

 

3日間以上の連休明けに仕事が辛いと思うの割合は、

「どちらかというと」も入れると、

なんと!83.6%にもなるそうです。

ということは、8割以上です!

慰めにはならないけれど、

「みんな辛い」のかもしれませんね。

 

一番辛いと感じるタイミングは、

満員電車ではなく、

「朝起きた瞬間」がダントツなのです。

わかる気がします。

落ちてる時って、起きるのが一番辛いから。

 

 

そんなときはどうしたら、楽に乗り切れるかなはてなマーク

わたしなりに考えてみました。

 

何か楽しいことがあると、

少しは楽に会社に行けますよね。

だから、

 

①会社や仕事の中に、何か小さな楽しみを見つける

・最近できた近くのレストランで、ランチしよう

・新しい文具をゲットしたから、使うのが楽しみ

・受付嬢の「おはよう」が素敵…などなど

 

②がんばった自分を褒めてあげる

・朝、起きたこと

・満員電車で会社に到着したこと

・上司に元気よく「おはようございます!」と言えたこと

そんな何でもないことのひとつひとつを

ちゃんと褒めてあげてください。

 

③ご褒美を設定する

・一週間がんばったら、○○しよう

・これが完成したら、○○を自分にプレゼント

小さなことでも、何かしようと思っていることや

買いたいと思っているものをご褒美に設定します。

プチ贅沢も良いかもしれません。

 

 

簡単にできること、ちょっとした工夫で、

人の気分は変えられます。

わたしはよく、

「終わったらビールを飲むぞ!」と自分に言って、

がんばってます(笑)

 

 

そして、気持ちが落ちちゃっているときは、

お笑いで上げるのもありです。

 

これお笑いではないですが、ちょっとウケました。

良かったら、クスっと笑ってください。

 

 

 

 

 

 

さあ!

①~③を駆使して、明日もがんばってくださいねアップ

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 3月23日(土)~24日(日)2日間 終了

 4月20日(土)~21日(日)2日間 終了

 5月25日(土)~26日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 5月21日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね