新しい世界のリーダーたち その1「コスタリカ」的視点から | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

日本も5月から天皇と共に新しい年号に変わりますが、

21世紀の世界でも、新しいタイプのリーダー

あちこちに出現しているようです。

 

そんな様子を見て、いつも向こうの世界の存在から教えてもらっている真のリーダー像に近づいてきているのかもしれないと、嬉しい思いでいます。

 

例えば、そんなひとりが、

世界一幸せな国「コスタリカ」の38歳の大統領。

 

インタビューでこんなことを言っていました。

政治家になる人には、3つのタイプがいます。

多くは「お金のため」という人。

でもそれは良くない。

二つ目は「かっこよく見せたい」という人。

人に好かれたいとか。

これも良い理由ではありません。

そして、3つ目ですが、

「役に立ちたい」という深念を持った人も政治家になります。

命をかけた「人々のために」という思い。

私はこれを強く信じています。

 

日本の政治家は?と思うと、残念です。

きっと、3つ目の信念を持って、政治の世界に入ると、

潰されてしまうのではないかと思います。

命をかけた「人々のために」という思いが余程強くない限り。

 

さてさて、ジャッジしても意味はありません。

それよりも、自分には何ができるのかを考えることが必要です。

そして、ほんの少しでもできることを行動してみる。

 

 

あるコメンテーターの言葉が、心に刺さりました。

リーダーが一人で、国や会社を引っ張って行ける

時代は終わった気がする。

これからは、チーム力の時代。

チームで巻き込んで、みんなをやる気にさせて

楽しいなと思わせるのが、

本当のリーダーだと思う。

 

ひとりではなく、チームを作り巻き込んで行く。

つまりは、大義名分でなく、

「楽しいそう!良い感じ!それならやってみたい」

そんな気持ちにさせてくれるリーダーです。

 

これこそ、

向こうの世界から教えてもらった真のリーダー像です。

そのためには、

リーダー自体も幸せそうで楽しそうでなければならない。

 

頭の固いお偉方には、思いつかないような新し発想が必要です。

そして、そんなリーダーたちが集まってチームを作っても良い。

 

これからの世界は、そんな世界になって行きます。

 

わたしには…と思うなら、

そんな世界になるのだと、ぜひ想像してみてくださいね。

想像が創造に繋がって行きます。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

12月10日(月)~11日(火)2日間 終了

2019年

 1月26日(土)~27日(日)2日間

 2月 7日(木)~ 8日(金)2日間

 3月 2日(土)~ 3日(日)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月19日(火) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね