「2018覚醒オアシス byエハン&ソニア」参加しました! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 
今日の夜は、大好きなソニアさんとご主人のコラボセミナーに参加しました。
 
 
タイトルもすごく気になりますよね。
満席で、たぶん参加できなかった人も
いたのではないかと思います !!
わたしは、ブログで見てすぐに申し込みました。
 
会場に行く際に、ギリギリの到着かもと急いで乗換えたのですが、なんとわたしの思っていた時間は、開演時間ではなく、開場時間だったので、会場前に着いたのでしたあせる
 
ということで、取った席は一番前。
これも何かのメッセージだろうと、
3人席の真ん中の空いていた席にしました。
 
そして、最後にお二人の2ショットが欲しいなと思い、
一番前だったので、いち早くお願いしたら、
「一緒に撮りましょう!」とエハンさんが優しく言ってくださって、さらに「真ん中に!」と、お二人の間に入れてくださいました。
そのあと、握手もしてもらって、ご機嫌なわたしですアップ
とっても、ありがたいことです!
 

 

そのあとは、写真の列ができていましたあせる

 

お二人は、ツインソウルです!!

こんなふうに寄り添えるツインはとても少なく、

理想のツインソウルと言えるでしょう。

わたしにとっても、憧れのツインソウルさんなので、

この写真は宝物ゆめみる宝石にしたいと思います。

 

 

さてさて、タイトルも気になるところですが、

内容を勝手にブログに書くのはルール違反だと思うので、

まずは、公開されているテーマを載せますね。

 

<6つのテーマ>
◎2019年の予測
◎ETエンジェル
◎知られざる古代エジプトの真相
◎脳と意識の不可解な関係
◎リモートヴューイングとアカシック次元
◎アヌンナキ文明とエンキが人類に残した遺産

 

エハン氏がボードにこのテーマを書いてくれたのですが、

漢字も完璧で、素晴らしいのですキラキラ

 

 
エハンさん、漢字が大好きだそうで、納得です。
この内容について、2時間半ノンストップで、
ばっちり話してくださいました。
折を見て、気になった部分について今度少しお話しますね。
 
お知り合いやわたしのセミナーに参加してくださった方とも、数名お会いし、その中で何度も来てくださっている参加者さんと、終わってから近くのプロントで1杯だけお話しました。
店から出ると、ちょうどエハンさんとソニアさんが片付けを終えてスタッフの方と出てきたところでした。
きっと、物販や写真撮影で、すぐに撤収できなかったのでしょう。
本当にお疲れさまでしたラブラブ
 
この後、23日に神戸でも同様のセミナーがあるようです。
残席僅かとなってましたので、気になった人はお急ぎください!
 
 
素敵な夜をありがとうございました ハート

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 11月29日(木) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね