2018流行語大賞ノミネート決定! | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

年末恒例「2018ユーキャン新語・流行語大賞」が

発表されましたね!

 

image

 ~先日スカイツリーで取った夕焼けの富士山です~

 

<ノミネートされた30語>

▽あおり運転

▽悪質タックル

▽eスポーツ

▽(大迫)半端ないって

▽おっさんずラブ

▽GAFA(ガーファ)

▽仮想通貨/ダークウェブ

▽金足農旋風

▽カメ止め

▽君たちはどう生きるか

▽筋肉は裏切らない

▽グレイヘア

▽計画運休

▽高プロ(高度プロフェッショナル制度)

▽ご飯論法

▽災害級の暑さ

▽時短ハラスメント(ジタハラ)

▽首相案件

▽翔タイム

▽スーパーボランティア

▽そだねー

▽ダサかっこいい/U.S.A.

▽TikTok

▽なおみ節

▽奈良判定

▽ひょっこりはん

▽ブラックアウト

▽ボーっと生きてんじゃねえよ!

▽#MeToo

▽もぐもぐタイム

 

やっぱり、個人的には

「ボーっと生きてんじゃねえよ!」がいいな~

 

知らないのもありますよねあせる

やっぱり、わたしボーっと生きてるんでしょうか!?

(笑)

 

これは年末の恒例なのですよね。

ということは、今年も終わろうとしている!

1年のなんと早いことか!

 

この前、チコちゃんがトキメキを感じないから

時の経つのが早く感じると言っていました。


 

やっぱり、ボーっと生きてるのかもしれません。

 

でも、ボーっと生きてるのって、

とっても心地よくもあるのです。

 

好きなことだけして、ボーっと生きてる!

 

こんな幸せな生き方もありですよね。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 11月29日(木) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス