難しい質問には… | 『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日今日と、ブルース・モーエンメソッド

レベル1「死後探索コース」開催もみじ

 

image

すみだ水族館のクラゲさんです 

 

今回は、人数は少ないのですが、

たくさん質問してくださる方がいて、

盛り上がっています。

 

質問されるのは、結構好きです。

わたしが知らないことを聞かれると、

向こうの世界に聞いてみます。

すると答えが降りてきます。

 

わたしが、ちょっと考えているポーズのときは、

実は考えているわけではなく、

「どう答えたらいい?」とガイドに聞いたりしているのです。

 

傍から見ると、考えているように見えると思いますが、

最近のわたしは考えることがグッと少なくなっています。

これは、4年ほど前にガイドに言われてから、

「考えない習慣」が身に着いてきた証です。

 

人間の考える思考のネタ元は、

自分の経験値や人から得た情報がせいぜいです。

ガイドには、人の思考はサル知恵と同じと言われました。

それよりも、非物質世界に存在する叡智を使いなさいと。

あなたは、私たちと繋がっているのだから。

だから、考えることを止めて、私たちに問いかけてくださいと。

 

ここまで来るのに、随分何年もかかりました。

元々わたしは、思考型人間でした。

ジャッジもバリバリしていたし、

素晴らしい信念を持つ人が素晴らしい人間だと思っていました。

 

ブルース・モーエンメソッドを学んだばかりのころ、

思考をストップせよというお達しがガイドから来たのですが、それは私にとってはとても難しいことで、ある程度しかできませんでした。

 

それから数年後、今から4年ほど前のお正月に、

「もう今ならできるんじゃない」と、

「考えないこと」をリクエストされました。

 

今のわたしは、考えることより感じることを優先しています。

問いを発して、答えをキャッチできるように。

だから、人間的にかなりの馬鹿です。

でもたぶんあせるそうは見えないと思います。

だって、わたしのバックヤードには叡智があるのですから。

 

昨日も、一瞬向こうに聞いた質問がありました。

質問者は、気づいていなかったと思います。

 

さて、次回のワークショップではどんな質問が出るのか、

それも楽しみです音譜音譜

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月13日(土)~14日(日)2日間 終了

11月 3日(祝)~ 4日(日)2日間 終了

12月10日(月)~11日(火)2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 11月29日(木) 20:00 ~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス